契約更新と金一封
新年度になりました。
ふれあいの里とばたでは、スタッフが定年退職後、退職時と同じ業務を継続してもらえるスタッフへ年度末に契約更新の感謝の気持ちとして金一封が支払われます。
まずは、今回新たに定年退職を迎えられ、継続勤務をしてもらえる看護部門の佐名主任です。
佐名主任は、2009年11月に看護職員として入職し、2010年4月から看護部門の主任として入居者の健康管理を担当していました。
これからも体力が続く限り頑張ってくれると思います(笑)
もう一人、今回定年退職を迎えられた、調理部門の太田さんです。
太田さんは、2013年5月に入職し、ふれあいの里とばたの美味しい料理を作っていました。
なかなか調理職員の採用が難しい中で、継続勤務してもらえてとてもありがたいです。
これからも宜しくお願いします。
次は、既に何度か契約更新をして頂いているベテラン介護スタッフの納冨さんです。
納冨さんは、2007年4月の施設の開所から、ずっと頑張ってもらってます。
今年度は、大台に達する歳になりますが、まだまだ健康で元気いっぱいなのでこれからもその明るいキャラで入居者や他のスタッフを明るくしてほしいです。
続いては、こちらも何度か契約を更新してもらっている、ベテラン介護スタッフの江口さんです。
江口さんは、2008年4月からヘルパーステーションの登録ヘルパーとして入職され、その後2012年9月から介護職員して頑張ってくれました。
ケアハウスの入居者から、江口さんはとても優しいと評判が良く、無くてはならない介護スタッフです。
まだまだ続きます。
次も何度か契約更新してもらっている、介護スタッフの木村さんです。
木村さんは、2008年4月に介護職員として入職され、ふれあいの里一筋に頑張ってくださいました。
ずっと特別養護老人ホームに配属されていましたが、今年の3月からケアハウスへ異動となり、ケアハウスの入居者との関係を築いている真っ最中です。
次も何度か契約更新してもらっている、介護スタッフの鴨宮さんです。
鴨宮さんは、2010年10月に介護職員として入職され、現在も特別養護老人ホームでずっと頑張ってくださってます。
特別養護老人ホーム5階のスタッフからとても頼られているので、このまま気力・体力が続く限り頑張ってもらいたいです。よろしくお願いします!
こちらも、特別養護老人ホーム5階の大御所、古川さんです。
古川さんも2011年4月から介護スタッフとして特別養護老人ホーム5階に配属されてずっと頑張ってきてくださいました。
彼女も特別養護老人ホーム5階のスタッフからとても頼られているので、このまま気力・体力が続く限り頑張ってもらいたいです。よろしくお願いします!
契約更新の最後は、介護スタッフの吉岡さんです。
吉岡さんは、2011年5月に介護スタッフとして入職されました。スタッフの中でも特に元気がいい吉岡さんにも気力・体力が続く限り頑張って頂きたいと思います。
ちなみに、金一封の額は10万円です。いいですねぇ~
新年度初日の今日は、新たにふれあいの里とばたに入職された介護スタッフと調理パートから正職員に希望されたスタッフへの辞令交付が行われましたが、その時の様子はまた後日ブログにアップする予定です。
コロナ、北九州市でも急速に増えてますね。
1日も早く終息してほしいです(涙)